2010年07月03日

ギルド「星辰の円環」メンバー募集Inドラゴニカ


ドラゴニカのギルド「星辰の円環」は、ギルドメンバー絶賛募集中!

星辰の円環は、ラテール、メイプルストーリーにも存在していますが、そちらの募集は・・・まぁそれなりに。

よし、どこからでもこいやあ! こないと思うけど。
(p_・q) カカッテコイヤー (p・_q) ッシュッシュ


本文を読む
posted by 紅閃光 at 07:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

男もポニテ

ども、紅閃光です。

最近どんどん「ちがう方向」になってたので軌道修正w
キモッ キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
でもリクエストがあればどんな内容でもいくよー(芸能関係以外)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
−−−−−−−−−−−−− 山 折 −−−−−−−−−−−−−−−


先日のバージョンアップで追加された髪型、
「サムライ」
これってどう見てもポニテだよね。

よし、これで男も女もポニテが可能に。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ちょっといまいちなのが赤色。
赤黒っぽいんですよね。むしろ赤錆色。
女の方は(紅っぽくて)ちょうどいいのに・・・


ポニテエイルの活動の生息調査はおこなうべきか否か・・・
どうしようかな?
人数多すぎるし。
っていうか・・・
女 よ り 男 の ほ う が 多 い ん で す け ど !
う っ ほ う !
ってことで(?)生息調査はしない方向で。

ところでポニテエイルの「エイル」っていうのは翼って意味だよ。
宇宙(そら)に羽ばたけポニテの翼。
光皇翼!ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) コラ! ベシッ


先日Lv39のサブ男(もちろんポニテ)でギルド設立手伝いに行ってあげたら、
「おまえ男なんておわっとるな」
と言われました。(別ギルド)
思わず包みを開放!
・・・しそううになりましたが控えておきました。
まぁ、開放したくても持ってなかったんですが。
そいつは男ポニテ見たこと無かったそうです。
さらにあつかましく、「顔6に整形してこい」とかなんとか。
思わず包みを開放! (しつこい

もぅ、お子様の相手はチカレタヨ。
(;´ρ`) グッタリ

であ、今日はこの辺で。
お湯カレー

posted by 紅閃光 at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

活動報告

ども、紅閃光です。

さて、ネタギルドではありますが、
当ギルド「ポニテエイル」の活動報告をしたいと思います。

先日、「ポニテエイル」≒「ポニーテール」なのか?と聞かれたので、
ちょっと誤解を招く名前だったかなぁと後悔していた所です。
まぁ、このブログで昔書きましたが、再度説明させていただきます。
「ポニテエイル」の正式名称は、
ポニーテール完全保護協会ポニテエイル(Ponyte-AILE)
です。
だからギルド名は「ポニテAILE」という案もあったんですけどね。
まぁ、作り直すのもめんどくさいので。イイや

で、まぁ独りギルドなので、どんな活動してるんや、という話ですが、
まずひとつは、ポニーテール者の保護(というか名前を控えるだけだけど)です。
他活動は当面非公開です。(・∀・)ニヤニヤ

で、いきなり登録者を公開します。
(プライバシー保護のため目隠しと音声を変更しております)

20051005182457_ポニテ_lアーチェl.jpg
このしと、ハーフエルフなのかな?

20050929213745_ポニテ_Asamomo.jpg

20051022125710_ポニテ_あんず空.jpg

20051231165227_ポニテ_EvaNelfan.jpg

20051021062452_ポニテ_絵梨花.jpg

20051104222909_ポニテ_織髪.jpg

20050918220909_ポニテ_0rangepeel.jpg

20060104121740_ポニテ_紅閃光.jpg
わたしの1st(?)キャラです。

20060104102550_ポニテ_紅ミステス.jpg
わたしの倉庫です。
ちなみに、宝の蔵です。
零時迷子は入っていませんけどね。

20050809182636_ポニテ_榊原奏.jpg
名前欠けてるね。
榊原奏依ちゃんです。
わたしの妹です。
ウソデス

20051001125525_ポニテ_弩さくら弩.jpg

20051030231148_ポニテ_はづ華.jpg

20051229062745_ポニテ_ピーチフルー.jpg
まぁ、彼女はポニテやめちゃったみたいで今はこうなってました。
20060113065650_ポニテ中止_ピーチフルー.jpg
やめたの?ってきいたら、ゴメンねって謝られちゃった。
謝ることなんてないのに。
寂しいけど。
髪型は。
自由!
ふりーっ!ふりーっ!

20060115212913_ポニテ_oヒミコo.jpg

20051004224348_ポニテ_ファンフラ.jpg

20060101114450_ポニテ_vプリエv.jpg

20051116214656_ポニテ_宮レベッカ本.jpg
えーと、ひょっとすると金髪ハーフ天才美少女高校教諭ですか?
(書いてみるとなかなか意味不・・・)

20051030191539_ポニテ_めぽい.jpg

20051201210419_ポニテ_ゆかi.jpg

今のところ絵があるのはこんなところですかね。

もし、他の目撃情報があれば報告お願いします。
また、目隠しを取って欲しい方(?)は、メイポ内で本人が内緒か露店にカキコしてください。
(本人確認のため)


そういえば。
最近ルディクエで「xx蒼閃光xx」という人物が目撃されているようですね。
わたしとは一切何の関係もありません。
なぜか疑惑にのぼったのですが、=シャィン説もありません。
まぁ、強いて関係があるといえば、
わたしの兄が一番欲しかった名前であり、ぬっ殺すと息巻いていた相手ではあります。
確かに、「x蒼閃光x」とか「[蒼閃光]」や「蒼閃光SP」は空いていたようですが、
自分のサブならともかく他人と同じような名前はイヤだよね。
そういうことで、「xx蒼閃光xx」は「蒼閃光」のサブだと予想しているのですが・・・
静情報でよわよわ、綾情報でガキとのことなので、違うかもしれませんが。
実は、わたしも目撃したのですが、あっという間に去っていったのと、
ビシャスPT待機だったため粘着出来ませんでした。 (マテ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
次会ったら「蒼閃光」との関係を小一時間ばかり問い正してみますかね。

であ、今日はこの辺で。
お湯カレー

ギルドといえば・・・
posted by 紅閃光 at 07:14| Comment(3) | TrackBack(1) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ギルド設立!?

ども、紅閃光です。

最近さくら鯖ではギルドが多くなって来ましたねぇ。
ということで... (どんなことだよ

ギルドを設立!

その名も!
ポニーテール完全保護協会「ポニテエイル」!!

参加資格
@ポニーテールキャラでプレイしている人
Aリアでポニーテールしている女の人
Bポニーテールの人を守りたい人
以上どれかに該当してればいいよ〜

規約
@升、クレクレ、横をしないこと。
A人気度を買わないこと。
Bギルドの掛け持ちはしないこと。
Cポニーテールを愛すること。

ただいまメンバー募集!

現在の構成員
ギルドマスター:募集中
副ギルドマスター:募集中
ギルドメンバー:@紅閃光(紅鋭閃光)
・・・って、おい!

全ては我が戯言なり!!!

ごめ、ネタでした。
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

・・・まだ、ネタに困っているわけでは。

あ、トモの静綺もブログ作ったみたいなんで相互(?)リンク〜

とりあえず今日はこのへんで。

であ、お湯カレー
続きを読む
posted by 紅閃光 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

