2010年02月11日

今日の買い物4

ども、紅閃光です。

いや、記事を提供できてなくてホント申し訳ない。
とりあえず、今週中にWindows7-64bitでメイプル!ネタをお贈り出来ると思います。

最近、パソコン周りが忙しくてねー

とりあえず今日は買い物っと。


続きを読む
posted by 紅閃光 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

新年の買い物

あけまして、おめでとー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ども、紅閃光です。
まぁ、新年一枚目ということで。

今年の正月休みはあまり有意義なことができなかったです。
最近自宅でのリラックス度が下がりすぎて虚数領域に突入したかのようです。
もうね、明日に向かう力が枯渇しつつあります。
まぁ、そんなことはどうでもいいですが。

最近、体調がグンバツによろしいです。
やはり呑気症の症状がほとんど出ないからでしょう。
おかげで胃腸の感じもいいです。
症状が出ているときは、胃袋が膨らむせいか胃袋が空になると、逆異物感というか空虚感というか、とにかく空腹状態が我慢できなかったのが我慢できるようになりました。
間食どころか昼を抜いても我慢できる状態に回復してきました。

呑気症の人は、ぜひ一度トゥースピース療法を試してみてください。
初日から効果が体験できます。


さて、今回は・・・
ネタの準備が出来ていないので、買い物のみです。
(≧ω≦)ゴメンヨー

続きを読む
posted by 紅閃光 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

今日の買い物3

ども、紅閃光です。

もうね、環境をネタに権力闘争をするのはやめていただきたい。
彼らは温暖化を防ぐつもりなどないのだから。

ホント、勘弁してよ・・・

政治家が馬鹿な乱痴気騒ぎをしているせいで、市民も踊ってる。

目覚めなさい


二酸化炭素の排出量を削減する国際的な枠組みが必要かどうかよりまず先にしなくちゃいけないことがあるでしょう。

・地球は温暖化しているのか?
   → データにヒートアイランドの影響が混じっている。
   だが、温暖化はしているのは確か。

・温暖化は人間の出した温室効果ガスのせいなのか?
   → 二酸化炭素濃度の増加は正と負のフィードバックのどちらが強いのか解明されていない。

・二酸化炭素を減らせば温暖化は止まるのか?
   → 地球の二酸化炭素濃度と人類の排出した二酸化炭素は必ずしも比例していない。

温暖化にはまだ正解が見つかっていないのです。

温暖化対策で二酸化炭素排出量を制限するというならば、
人類の出す二酸化炭素量がいくつだったら温暖化は止まる、
という科学的根拠が必要なはずです。
それを数値として出したのは誰もいません。

今のままだと、

温暖化は止まるか止まらないかどうでもいいけど、二酸化炭素を削減しようぜ

といっているだけです。

子供かよ。

わたしの予想では、どれだけ二酸化炭素を削減しても、温暖化は止まらないということです。
お金をドブに捨てるだけです。
温暖化が進んでも人的被害はほとんどありません。突発的な自然災害は温暖化のせいよりも、自然破壊のせいである比重が高いのです。
ただし、エネルギーの無駄遣いをやめることは、知的生命体として正しいことです。

低炭素化社会を志向することには特に反対しません。
ですが、「エコ」だとか「ストップ温暖化」などとは言わないでください。
恥ずかしくてしかたがありません。

ましてや石炭をやめれば温暖化防止なんて・・・
え、石炭をやめて石油にするって?

ヤメレ!

石油がどんだけあっても足りんがな。
第三次オイルショックでも起こす気か。

何かするとしたら、石炭から取り出せるエネルギーを増やすのです。
石炭から取り出せるエネルギーは石油をも凌駕するのです。
石炭はやれば出来る子なんだよ!

( ´ー`)フゥー...
まぁ、また整理するわ。


おっと患者のかたがこられましたか。
呑気症の続きに関しては近日中にアップします!
日曜日か月曜日には。
おたがい、大変ですね。

今回は買い物!
本体を読む
posted by 紅閃光 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

今日の買物2

ども、紅閃光です。

最近3時前後に起きることが多いです。
夜更かしよりは、早寝早起き。
余暇の少ない企業戦士にとっては睡眠時間が同じでも早起きのほうがまったりできると思うよ。
眠かったら眠ればいいしね。二度寝三度寝ばっちこーい。

ま、そのおかげでもあって、夕食後のD2タイムがかなり高位のスイマーが降臨してくるのがちょっと困りものです。
まぁ、これはわたしが寝たきりプレイしていることもあるんだけどね。

今回はちょっとお金をドブに捨てるぐらいの勢いである買物をしてみようかと思います。続きを読む
posted by 紅閃光 at 04:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

今日の買物

ども紅閃光です。

今日は買物用のリンクを貼ってあるだけです。
一言レビュってみました。

やっぱ買物するなら金曜日だねぇ。


※2009/11/23 追記続きを読む
posted by 紅閃光 at 05:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

